年末くらいから

家人が

行きたい行きたいと

言っていた、六方さん


店の前まで

行ってはみるものの

すごい行列を目にして

毎回挫けてた


今日は

たまたま開店の11時半に

前を通りかかり

2008年11月以来の

再訪!


開店前で既に

4、5組のお客さんが

並んでいて


席に案内されてからも

後から後から

お客さんがやって来る


そりゃあ、13時とかに行っても

無理だわと納得


ラーメン(野菜普通、にんにく少、脂少)¥680


松本でみつけたい、おいしいパン


野菜は

もやしとキャベツ


の、はずなのに

ほぼもやしだった(´;ω;`)


歯応えがシャッキリ

瑞々しくて

美味しいもやし


でも、キャベツ、、、


野菜は

普通盛りにもかかわらず

麺に到達するのが

ひと苦労!


やっと出てきた麺は~

松本でみつけたい、おいしいパン


忘れてた!!!!!

この、ちょお極太麺(´□`。)


もはや

ラーメンではないような


太麺好きだけれども

ここまでは

求めてないというか


しかも固めなので

ドーンとお腹に溜まってゆくよー


いつまでも

減らない( ´(ェ)`)


なんて言ってても

野菜(ていうか、もやし)が多いのと

ホロホロのお肉が美味しくて

しっかり

完食したけれども!笑


せっかく

味玉サービス券をもらったことだし

凌駕にも

行きたくなっちゃった


ごちそうさまでした(´人`)



麺とび六方 (ラーメン / 村井)
★★★☆☆ 3.0



ペタしてね

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ

ひきこもり主婦ブログランキング