松本駅前に

2号店をオープンさせ

なかなか人気があるようで

気になっていた

ハンリュウさん


カレは

ファーマーズガーデンやまがたの

すぐ横にある

テンホウに惹かれてたけど

(どんだけ好きなんだ!)

有無を言わせません


通りから

ちょっと横道に入るけれど

店構えが

派手なので

見逃さないね!


松本でみつけたい、おいしいパン


到着したのは

12時半を少し回った頃


一回転した後なのか

お客さんはわたしたちだけ‥

(後から常連らしいファミリーがいらした)


席に着くと

すぐに出されるのが

カクテキ

松本でみつけたい、おいしいパン


系列店の

キムチのかや さんのもの

少し酸味が強いけれど

歯ごたえもよくて

後引く!

パクパク食べてたら

さすがに辛かった(´□`。)


わたしは

ハンリュウ ラー麺 塩

(メニューには牛すじラーメンと書いてあるよ!)


松本でみつけたい、おいしいパン


スープが多めなので

麺を食べた後に

ライスを入れるといいらしい

と、聞いたので

ライスも注文してみた♪


松本でみつけたい、おいしいパン


麺は

細ちぢれ麺


かため、やわらかめ以前に

もうちょっと

茹でたほうが‥という

微妙な感じがしたけれど


スープが!

美味しいいいーーー


韓国伝統のスープなんですって(´∀`)


これは

ライスをインするしかないよ!笑


カレは

同じくハンリュウ ラー麺

の、醤油

松本でみつけたい、おいしいパン


こちらにはメンマが

入ってますな


スープが全くのベツモノで

こちらの方が

クリーミーで濃ゆい


一緒に注文した

牛すじ丼


松本でみつけたい、おいしいパン


ミニなので

牛すじはそんなにいっぱい

入ってないかも?


こちらには

醤油味のスープを入れてみたよ


コレ好き!!!


わたしは

ライス+塩味スープよりも

こちらが

お気に入り


でも

牛すじ丼+塩味スープも

試したいところ


ラーメンのほかにも

チヂミや

ビビンパなどの

韓国料理メニューが豊富で

次回は

こちらを食べようと

思います!


ごちそうさまでした♪



ラー麺 ハンリュウ (ラーメン / 森口、下島)
★★★☆☆ 3.0



脱ひきこもりへの道応援クリック!

↓↓↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ

ひきこもり主婦ブログランキング 参加中☆

人気ブログランキングへ

クオカ/cuoca 憧れのマカロンに挑戦!