前々から

天ぷらが美味しいと

噂に聞いていた深川さんで

両親とランチ


松本でみつけたい、おいしいパン



あ、噂の出どころは

もちろん両親( ´(ェ)`)


父が元同僚の方々と

足繁く通っていた

幸(さち) の姉妹店だそう


あちらに負けず

やはりジャンボメニューが!

びっくり天丼¥2300でも

凄いことになってそうなのに

マンモス天丼¥3300って‥(´□`。)


そもそも

普通のものを頼んでもヘビー


カレと父は、海老天丼


松本でみつけたい、おいしいパン



お野菜の天ぷらも

いくつか入っていたみたい


海老もすごいけど

ごはんの量も

どんぶりが深くて、多い!


ママりんは、かき揚丼


松本でみつけたい、おいしいパン



これ、美味しい!

魚介の旨みがいいのかな?


大きいかき揚が3つくらい

乗ってたよー


わたしは、野菜天丼


松本でみつけたい、おいしいパン


ごっそり色々‥

人参、しいたけ、しめじ、

茄子、ヤングコーン

蓮根などなど

ごはんにたどり着けないYO~


そこへ

乗せ忘れたと追加のアスパラ!笑


松本でみつけたい、おいしいパン


ちなみに

ごはんは三膳分くらいあったかと


このボリュームは

食べ盛りな人には嬉しいね!


メニューは

海鮮丼など他にも

色々あって

「毎日でも来たーい」と言ったら

懐的にNGだと

却下されちゃった( ´(ェ)`)



深川 (天ぷら / 物井、佐倉、南酒々井)
★★★☆☆ 3.5



脱ひきこもりへの道応援クリック!

↓↓↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ

ひきこもり主婦ブログランキング 参加中☆

人気ブログランキングへ

クオカ/cuoca 憧れのマカロンに挑戦!