海にも街にも続いたこの空を

好きなものや日々の出来事など ゆ~ったりの~んびり更新中♪


テーマ:

年も明けて10日以上経ってしまいました・・・。

今年も気が向いたらボチボチ更新します。


今年も冬の恒例行事の初詣に行ってきました。

喋りすぎなのか目的地に着く頃には体力消耗して

足にきてます。


その目的地がコチラ矢印


mini_150111_102700010001.jpg

毎年ここへたどり着くまでの坂道でヘロヘロです(笑)


清水寺~地主神社~八坂神社とまわってきました。


おみくじは 吉 でした。


mini_150111_19050001.jpg


昨年は大吉だったのに、なんだかなーって感じの

1年だったので、今年はいっぱい笑って、LIVEも旅行も

たくさん行けたらいいなーと思ってますニコニコ



今年は、夏男さん達も1年通して忙しそうだしねにひひ

B'zもツアーあるし、ポルノさんはツアーあるのかどうなのか?

とにかく日程だけは重ならないように願う!!



そんなこんなで(笑)今年は少しでも更新できるようにしよう!

まっ、マイペース過ぎますが今年もよろしくお願いしますニコニコ





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:

お久しぶりのブログ更新です。



昨日、夏の恒例行事でもあるライブに行ってきました。


TUBE LIVE AROUND SPECIAL 2014

” TIME TRAVEL 29 ”



ライブの数日前に台風発生してるし、まさか今年も・・・ショック!

・・・って思ってたらなんとかそれてくれてお天気良好晴れ


140923_1500~010001.jpg


甲子園に着いた時には、クジもすぐに引けたし

グッズ売り場も行列はなくすんなり買えました。


その後は始まるまで、ららぽーとで時間つぶし。


時間になって甲子園の中へ。

席についたら、センターステージの近くで驚いた。

もっと端っこだと思ってたので。


ライブはサイコーに楽しかった音譜

久しぶりに聴く懐かしい曲だったり、大好きな曲が聴けたり

テンションup


ライブが始まってから涼しいっていうか寒いっていうか・・・

って感じだったけど、前ちゃんが

「ここからノンストップでいくよー」って言ってた後半から

暑くなってきたビックリマーク


「3キロ落とすよー」って(笑)

そう言われたらね~・・・頑張ったさにひひ

「Hot Night」なんて、誰と・・・何と戦ってるのかわからんけど

負けるもんかーって、頑張った(笑)

その結果・・・腰にきた。もう腰がダルくてダルくて・・・。


でも、ほんとに楽しかったー音譜


最近は、気分は落ち込むは凹むはでどんよりな感じだったけど

「Miracle Game」で元気もらったよ。うん、がんばろうって。


来年の30周年も、ものすごく楽しみにしてるからねーニコニコ



今年の夏は、スイカスイカもかき氷かき氷も食べてないし

花火大会にも花火行けなくて、夏らしいことまったくしてないけど、


昨日、1日で夏満喫できました(笑)




片岡愛之助さんが見に来てたらしく、ステージにあげて

紹介してました。

前ちゃんと16年来のお友達なんだって。

近くで見た愛之助さん、オトコマエでしたよ。







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あっ!と言う間に大晦日ショック!
ほんまに、1年が早い!

今年は、9月にB'zとTUBEのライブに行っただけダウン

結局、TUBEのFCミーティングにも行けずで…。

そんな時に限って…

ライブで一度もやってない曲、やってくれたようですねガーン
それも、私が生で聞きたいと毎回のようにリクエストしてた曲!!

きっと、もう生で聞くチャンスはないだろうなぁと思うとショックでショックで…。

しばらく、立ち直れそうにないわ!!


そんなこんなの年の瀬。

今年もありがとうございましたニコニコ

更新頻度は低くなってきてるけど、また来年もよろしくお願いしますドキドキ



では、皆様 良いお年を~音符

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日、行ってきました。

『LIVE AROUND SPECIAL 2013

HANDMADE SUMMER』


前日からお天気がどーなるのか気になって気になって・・・。

朝、家を出る時はまだ雨は降ってなかったのに・・・。

甲子園に向かう頃にはどしゃ降りガーン


カッパを着こみ、土砂降りの中、ビンゴゲームのグッズをもらいに並び・・・

グッズ買うのに並び・・・ほんっとに雨だと大変。


ビンゴはうちわでした。


海にも街にも続いたこの空を-mini_130916_17360001.jpg


入場すると荷物が濡れないようにビニールにいれて、

後は開演を待つのみ。

ひたすらじ~っと待つ。まるで滝に打たれる修業僧のように(笑)


今回にライブは事前にFCでアンケートをとってたので

演奏する曲は数曲はわかったたんだけど、

それでもたのしいよね~音譜


大好きな曲が久しぶりに聴けたのが嬉しかったニコニコ


前ちゃんが弾き語りしてる時にバリバリッと凄い音がしたのには

ビックリしたけど、それに動じず歌い続けるのはさすがプロビックリマーク

周りの人たちが「ショートした?」って言ってたくらいの音だったので

ここで終わりか・・・と思ったけど

無事に終わってくれてよかった。



前ちゃんもいってたけど、本当に忘れられない伝説のライブになったよね。

23回目の甲子園だったけど、こんなに寒いライブは初めてでした(笑)





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

木曜日に、今年最初のLIVEに行ってきましたニコニコ


『B'z LIVE - GYM Pleasure 2013 ENDLESS SUMMER』


B'zのLIVEの座席は入場するまでわからないので

どこの席だろう~?とある意味楽しみ。

で、今回は・・・

アリーナ席Bブロックの1ケタ台だったのでうれし~いニコニコ


オープニングから、わくわくドキドキどきどき


大好きな曲がたくさん聞けてすごく楽しい時間でした音譜


あの曲でアレが出てきた時は何かが降ってくるなはてなマーク

思ってたらフワリフワリと降ってきた!!

しかし、このフワリフワリはキャッチしずらいのですが、

近くにやってきたのを必死でキャッチしましたーニコニコ

ドーンと飛んできた銀テープもなんとか1つGETビックリマークできましたわーい


海にも街にも続いたこの空を-mini_130912_23520002.jpg

でも、昨日のLIVEはとにかく暑かったアチィ

2曲目で汗だく。

ほんっとに暑かったビックリマーク

後ろにいた人も、暑い暑いって言ってたし。


しかも、炎がポンポンでるわ、火柱が上がるわで

熱気でめちゃ暑いガーン


もっと前にいた人達は、そうとう暑かったと思うよ。



松本さんのギターは凄いし、

稲葉さんも走りながら歌っても全然乱れずに歌ってるし、

カッコイイしねドキドキ


もう1回行きたいよーって感じです。


コレ、入場時にもらった冊子。他のも読みたいなー。


海にも街にも続いたこの空を-mini_130912_23520001.jpg


今朝、起きたら身体がだるいような痛いような…筋肉痛はてなマーク


日曜日にもLIVEに行くので体力復活させなければ腕。


でもなー天気予報は雨なんだよね。

台風どっかにいってくれ~。

野外なので雨だけはイヤだーっ!!


どうか晴れますように祈


てるてる坊主  てるてる坊主  てるてる坊主  てるてる坊主  てるてる坊主  てるてる坊主


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。