おはようございますの人はおはようございます☀️
こんにちはの人はこんにちは✨
こんばんはの人はこんばんは🌙
大倉はるです😁✨

明るい挨拶してるけど
今日1日ツイてなさ過ぎて。。。

泣きたくなる通り越して一周回って笑けてくる(笑
ぐらい!朝からツイてなかった踏んだり蹴ったりな1日でした~~

朝から始まり
朝イチに太股をムカデに噛まれ痛みで起きる。

今日着ようと思って出してた服をシャワーから出たら洗濯されてる。

履いていくはずやったサンダルがチャックが壊れて履けない。

待ち合わせに余裕を持って家を出たのに京都で今までに見たことないくらいバスに人が並んでて遅刻。

バスの兄ちゃんに間違った情報教えられて逆回りのバス乗って無駄な出費。

喉が渇いてほぼ売り切れの自販機で唯一残ってたジュース買おうとしてたら前で売り切れる。

他にもあったけどもう忘れた!(笑

こんだけツイてない日はないやろ!ってくらいツイてない1日を大倉はるは過ごしましたとさ!(泣