歓喜の瞬間です!!

真央ちゃん!?

それももちろんニコニコ
すばらしい戦いにあっぱれでしたキラキラキラキラキラキラ
本当にキムヨナも真央ちゃんもミキティもカナダのロシェットも富士山

さらに予想外に鈴木明子も みんなすごかったね音符
男女ともにスケート連盟は御の字でしょう


で、もう一つの歓喜は…


せいちん、バイバーイができるようになりました!!!!!!

感動です
ハルナツデンプクのブログ-100226_1336~0001.jpg

朝いきなり手を振り出して、夜には『バイバーイニコニコ』のかけ声にあわせて手を振りますキラキラ

やったぁぁ!!

これってこっちの言葉を聞き分けてるってことですよね

意味なんて分かってないけど、何だかチョーうれしい瞬間でした

2週間くらい朝いつも父を見送って練習したから 明日から早速できるねDASH!DASH!

いやぁ~ 父も喜ぶどぉニコニコ きっと。

いやぁ~ 子育てってこういう瞬間があるから楽しいんだろうねぇ

今日は幸せでした

あっ 明日はおやすみだ。。。