はるちゃんのピアノ | はるちゃんと一緒!

はるちゃんのピアノ

はるちゃんの大好きな曲は、モールアルトのトルコ行進曲。

トルコ行進曲が弾けるようになったら、ピアノはおしまいにするそーな。
大好きな曲なので、この曲が弾けたら満足なんだって。

はるちゃんの決めたゴール。

私は中学生になるまで、なんとなく続けばいいなぁって思ってた。

はるちゃんの気持ちはまた、変わるかもしれないけど、はるちゃんなりに色々考えているんだねぇ。

習い事、たくさんしているけど、はるちゃんの気持ちはだんだんバスケに絞られてきたのかな。

はるちゃんは、3歳の頃からずっと毎日のピアノ練習を怠らないで来た。
私はもうそれだけで満足だし、はるちゃんがそこまで決めているんならそれでいいかも。

何か最近、はるちゃんが自分で色々考えて成長してきているのがわかります。

はるちゃんが弾く、トルコ行進曲。
すごく楽しみです。