近況だす。 | はるちゃんと一緒!

近況だす。

ご無沙汰でやんす、haru-mamaです。

はるちゃんも、小学校がインフルエンザで学年閉鎖になったにも関わらず、元気一杯に暮らしています。

怒涛の一年生ライフもあとわずか。

四月からギャングエイジな小学二年生になります。

そんな、アバレ小学生男子の母は、右肩上がりの息子の体力に対抗する為、

キックボクシング、始めました。
(実は二月から)

一ヶ月続けてみて、すんごい楽しい!
うはー!

現在、

ジャブ
ストレート
ワンツー
フック
左右ミドルキック
前キック
足ガード

を習いました。

しかし、
まだまだ、トレーナーやコーチにぶっ飛ばされる毎日。

でもねー、ストレスは劇的に溜まらなくなったのよ。私は更年期なのか、やたらイライラして、はるちゃんや旦那様に当たる時があったんだけど、今は激減しました。

元々は、ボクササイズのクラスに通いたくて始めたんだけど、体験でキックボクシングの練習したら、これがいい感じに楽しかったの。
パンチングミットに拳が当たる爽快感はタマランです。

photo:01



あ、そうそう。
痩せたかと言えば、運動してその分食べているので、プラマイゼロです。

ま、夏までになんとかなるでしょ!

iPhoneからの投稿