男泣き | はるちゃんと一緒!

男泣き

今日のはるちゃん。

学童から帰ってきたら、なんとなく様子がおかしい。
問い詰めることはしないで、様子を見ていたら、学童から電話が連絡がきていました。

どうやら、学童で6年生のお姉ちゃん(大好き!)に、痛い思いをさせたらしいです。

はるちゃんは、ブランコを持って下がり、手を離したら、偶然通りかかったお姉ちゃんの足にブランコがぶつかったそうな。
事故といえば事故なんだけどさ。

何せ相手が大好きなお姉ちゃんだったので、はるちゃんも大ショック。

お姉ちゃんもかなり痛い思いをいたらしいです。

速攻、お姉ちゃんの親御さんに連絡。
お詫びを入れて、様子を聞いたらたいしたことがなさそうで、一安心。
しかも、「事故なんだから、はるちゃんを叱らないであげて」と…!・°・(ノД`)・°・

しかし、不注意は良くないので、ちゃんと話をしました。
人に怪我をさせる、痛い思いをさせること、凹んで青くなるはるちゃん。

少なくとも、はるちゃんは、人に痛みを与えて平気でいる子じゃないのね。(*´Д`)=з
母はちょっと安心しましたヨ。