ロボとドライコーン | はるちゃんと一緒!

ロボとドライコーン

昨日、はるちゃんのお友達ママさんから、山手ハロウィン・ウォークのお土産に

081028_1242~0001.jpg

↑をいただきました!!!

イベント前日に山手のハロウィン・ウォーク、会えたらいいねーなんて話してたの。
だけど、はるちゃんはピアノレッスンに行く為、開始後30分と修了前60分しか参加してないんです。
だから、お友達と会えるチャンスがなかったんですね。

実はハロウィン・ウォークの時、お友達に会えなかったので、岩崎ミュージアムでもらった「観賞用のドライコーン」をお友達にプレゼントすることにしたらしい。<はるちゃん

ううむ、ロボとドライコーンでは釣り合わない?? 
大丈夫!気持ちはいっぱい入っているハズ!

それにしても、このプレゼントってば、まさにはるちゃんのツボ。

大喜びするだろうなぁ!と渡すのを楽しみにしてたら、
はるちゃんってば、夜に悪さして、パパに叱られました。

で、渡すタイミングを逸してしまいました。orz

そんなわけで今朝!(笑)
しかも出掛けに!(笑)
見せてあげました。<ロボ

大喜び…なんだけど、幼稚園に持っていくことは出来ないので、はるちゃん的フル我慢して登園。

お家に帰ったら、いっぱい遊ぶんだそうな。

よかったね、はるちゃん。