【絵本の読み聞かせ】夕食がオムライスだったせいか | はるちゃんと一緒!

【絵本の読み聞かせ】夕食がオムライスだったせいか

今日のリクエストは↓コレ。
ぐりとぐら [ぐりとぐらの絵本] (こどものとも傑作集)/なかがわ りえこ
¥840
Amazon.co.jp

いつも思うことですが、カステラ、美味しそうです♪
はるちゃんは一番最後の、卵のカラで作ったものが大好きなんだそうです。

たろうのおでかけ (こどものとも傑作集 (24))/村山 桂子
¥840
Amazon.co.jp

この本、正直言って、私の好みではありません。

でも、はるちゃんは小さい頃から大好きなんですよね。(;^_^A
「だめだめだめ」のフレーズが気に入っているみたいです。