初夢・その1 | はるちゃんと一緒!

初夢・その1

初夢って、1月1日~2日または2日~3日に見る夢らしいです。

で、1月1日~2日に見た夢。

・はるちゃんをスイミングスクールに通わせなければ!と焦る。
・蛇を食べようとしたら、可愛い猫に化けた。(でもエラがある)
 ヒヒの化身にそいつに注意した方がいいと忠告を受ける。
・テーブルを3つ買おうとしたら、大きさが合わず、うち2つを断念。
 後のひとつはどうなったかわからない。

なんだか良く分からない夢ですね。

ちなみに、
旦那様は起きたら忘れてしまったそうな。
はるちゃんは、
「じいじい(実父)とおいちゃん(実弟)がケンカする夢を見た」らしいです。

今日の夜こそ、良い初夢がみられますように!!