忍 | はるちゃんと一緒!

憧れはオットリ奥さんなんだけど、現実は短気で怒りっぽい私。

夜更かし息子に「どなるまい」と誓い、「早くねんねだよ~」と、23時まで耐えに耐えたんです。
でも連日のはるちゃんの夜更かしにとうとう堪忍袋の緒がキレマシタ。

「何やってんだ!早く寝ろよ!(#゚Д゚)ゴルァ!!」
と怒鳴りまくってしまいました。orz

怒鳴られて、泣きながらようやく就寝したはるちゃん。
寝顔には涙が溜まっていました。

罪悪感でいっぱい…。orz

でも、はるちゃんが早く寝てくれないとさ、はるちゃんも朝機嫌が悪いし、
私も残りの家事も出来ないんだもん。( TДT)

明日の朝は、はるちゃんが大好きなハンバーグ(野菜のみじん切りがいっぱい入っています♪)を焼くからね。

どうか明日はスンナリ早寝してくれますように…。
怒鳴ることなく、オットリ奥さんに近づけますように…。