外食大好き♪ | はるちゃんと一緒!

外食大好き♪

第24回勝手にトラックバックステーション に参加です。

今回のお題は「あなたと外食」。

私は外食大好き!!!

はるちゃんが生まれる前は、ラーメンにハマり、休日には有名店を食べ歩いたり、なかなかの食道楽(?)だと自負しています。

はるちゃんが生まれてからは、子連れにやさしい&美味しいお店を求めて関東近辺をさ迷い歩いています。(笑)

実は今日、マイナス5kgのお祝いに、ランドマークタワー5Fの「餉餉」 に連れて行ってもらったんです。
(今日はスープダイエット6回目の最終日でしたが、明日から仕切りなおしてスープダイエット7回目を頑張ることにしました)

有機野菜を中心として無添加で作ったお料理が50種類。
ブッフェ形式で子連れにも優しいお店なので大好きです。
今はジャガイモやとうもろこし、季節の野菜が美味ですね。
私的には「おでん」がオススメです。

3歳までは無料なので、はるちゃんと一緒に心行くまでお料理を堪能できます♪

11:30に入店したのですんなりお席につくことができましたが、すでに満席に近く、あっと言う間に入店待ちの行列が出来ていました。
今日ばかりは、久々にたっぷりいただいてきました♪
はるちゃんも大好きなとうもろこしをお腹いっぱい食べて幸せそうでした。

旦那様、ご褒美ありがとう!!
スゲーウマーでしたよ♪ 
また明日からマイナス10kg目指して頑張ります!!!




ダイエット213日目:-6.4㎏ 

スープダイエット(6回目)日目
 「玄米、野菜、甘味料の入らないフルーツジュースのみを食べてください。
 満腹までなるまで食べてください。スープも最低一度は食べてください。」


はるちゃんも元気になったことだし、そろそろヤバイかも…!(ガクブル)