卵黄からはじまりはじまり!! | はるちゃんと一緒!

卵黄からはじまりはじまり!!

今日、はるちゃんの卵白アレルギーの治療に通っている病院に行って来ました♪

何と今回、お医者さんから「卵黄から食べること」を許可していただきました!!

わーい!

卵白も食べられるようになるには、まだまだ先になりそうだけど、とっても大きな一歩!!

はるちゃん、よかったね!!!

いつか、オムライスも玉子焼きも目玉焼きもケーキも食べることができる日がくるよね!!
はるちゃん、一緒に頑張ろうね♪



※ご来訪、コメント、本当にありがとうございます。
 現
在、6/7~13と7/2以降の記事のコメレスを残すのみとなりました!
 ブログ訪問も遅くなっていますが、必ずお伺いしますんで、どうぞよろしくお願いします。
 



ダイエット152日目:-1.4㎏ 


【追記】16:30頃、大きな地震がありました。
横浜も震度3~5くらい。その時、私たち親子3人はコストコにいたんだけど、コストコって、でっかい棚にコンテナが3段くらい積んであって、それがギシギシいって恐かった~!!!
コンテナの下敷きになったらひとたまりもありませんね。
震度がいくつだったか、詳しくはわかりませんが、大きな揺れを感じました。
そして、おうちに帰ってきたら、砂糖つぼが床に転がっていました。orz