いよいよ明日!ピアノの発表会♫ | 川崎市中原区・高津区 地元で楽しくベビーマッサージ♪    5歳&0歳児ママのセラピスト 大場里子のベビマ日記

川崎市中原区・高津区 地元で楽しくベビーマッサージ♪    5歳&0歳児ママのセラピスト 大場里子のベビマ日記

      
現在ベビーマッサージセラピストとして高津区・中原区
(武蔵小杉・武蔵中原・武蔵新城)で活動中です!
ベビーマッサージは赤ちゃんへ最高のプレゼント。
たのしくいっしょにスキンシップしませんか?

ご訪問ありがとうございます音符
川崎市高津区&中原区で活動中ルンルン
元住吉・武蔵小杉・溝の口でベビーマッサージするなら赤ちゃん
ベビーマッサージサロン 春風の大場里子です
ニコニコ



星ベビマサークルの募集について星

現在は募集を中止しています。

サークルの活動に興味がある方は、個別に対応させていただきます。


サークルへのご質問等はこちらまで
ハートharukaze.baby@gmail.com

ベビマサークルの詳細については、こちらをご覧ください流れ星







ハートベビマミニレッスンハート

@子育て支援センターしぼくち
次回 10月17日(火)11:00〜
 来年1月実施予定


@子育て支援センターみやうち
次回 9月1日(金)11:00〜
 11月 2月実施予定


参加費無料むらさき音符
予約不要でどなたでもご参加いただけますブルー音符
直接お越しくださいねウインク




ラブレターサークルメンバーさんへのお知らせラブレター

スイカ夏休みサークル日程スイカ

7月

25日(火)27日(木)28日(金)


8月 

4日(金)7日(月)22日(火)25日(金)


くまアイス持ち物くまアイス
・いつものお出かけセット
・プール道具
・お昼ごはん




こんばんは星

夏真っ盛りカキ氷
みなさん体調は崩されていませんか?


我が家のこどもたちは元気です(おとなも)おねがい
しっかり食べているからでしょうかおにぎ

夏休みが始まった頃は、8時過ぎまで寝坊をしていましたが、最近は7時頃に起きて本を読んでいるねねくん照れ

本来の体内時計がリセットされたのでしょうかUMAくん



毎日の日課であるピアノの練習も佳境を迎えています音符

いよいよ明日が発表会本番!

今年で3回目になる大舞台キラキラ
親の方が緊張してしまいますラブラブ


やれるだけのことはやったかな?
明日の朝も、最後の練習をするために早起きすると言ってましが…キョロキョロ

聴いてくれる人に向けて、心を込めて、豊かに表現できたらいいね100点



連弾曲「カノン」練習風景ハート





ソロは「人形の夢と目覚め」バレエ


どちらも「お風呂が沸きました」のテーマ曲ですウインク


明日、笑顔で終われますように…お願い