【ベビマサークル】季節や月齢に合わせて♫マッサージも手遊び歌も多種多様に | 川崎市中原区・高津区 地元で楽しくベビーマッサージ♪    5歳&0歳児ママのセラピスト 大場里子のベビマ日記

川崎市中原区・高津区 地元で楽しくベビーマッサージ♪    5歳&0歳児ママのセラピスト 大場里子のベビマ日記

      
現在ベビーマッサージセラピストとして高津区・中原区
(武蔵小杉・武蔵中原・武蔵新城)で活動中です!
ベビーマッサージは赤ちゃんへ最高のプレゼント。
たのしくいっしょにスキンシップしませんか?

ご訪問ありがとうございます音符
川崎市高津区&中原区で活動中ルンルン
元住吉・武蔵小杉・溝の口でベビーマッサージするなら赤ちゃん
ベビーマッサージサロン 春風の大場里子です
ニコニコ



星ベビマサークルの募集について星

2017年度メンバー、随時募集していますウインク
開催場所は中原区宮内、高津区子母口の2箇所です。



対象月齢は、現在生後2ヶ月〜5ヶ月までの赤ちゃんとさせていただきます。
月齢が高い赤ちゃんはお問い合わせください。


まずは体験してみてから…という方もぜひご連絡ください! 
ご見学も随時行っております。


サークル入会やご質問等はこちらまで
ハートharukaze.baby@gmail.com

ベビマサークルの詳細については、こちらをご覧ください流れ星







ハートベビマミニレッスンハート

@子育て支援センターしぼくち
注意日程変更しています
次回 7月20日(木)11:00〜 
以降 10月 1月実施予定


@子育て支援センターみやうち
NEW次回 7月14日(金)11:00〜
以降 9月 11月 2月実施予定


参加費無料むらさき音符
予約不要でどなたでもご参加いただけますブルー音符
直接お越しくださいねウインク






ハートサークルスケジュールハート

@みやうち
7月10日(月)

@しぼくち
7月11日(火)


スイカ夏休みサークルスイカ
自宅にて行う特別なサークルイエローハーツ

7月

25日(火)27日(木)28日(金)


8月 

4日(金)7日(月)22日(火)25日(金)









こんにちはニコニコ


6月があっという間におわりましたびっくり


週に1回のベビースイミングと小学校の読み聞かせちょうちょ
2週に1度のベビマサークル流れ星


晴れていたら公園、雨ならおうちで読書傘
空いた時間に夕飯や常備菜を仕込み…鍋


朝6:30から夜7:30まで、ノンストップで動き回って、気づいたらこどもたちと一緒に8時に寝落ち…zzz

そんなこんなで、6月は一度もブログを更新できませんでした(言い訳です)ガーン




しぼくち・みやうちのサークルも仲間が増え、その季節や赤ちゃんの月齢に合ったマッサージを楽しんでいますラブラブ


マッサージの前の手遊び歌も、バリエーションを増やして、2.3曲チョイスしていますルンルン

ママが笑って歌ってくれるから、赤ちゃんもニコッとしてくれて、笑顔の連鎖が生まれますおねがい



「マッサージはじめるよ〜♫いいかな〜?」
{BD1696F4-CFE7-4E42-931F-16CDFD71DE52}



{338D3F31-DA17-4D33-8585-F27A653379ED}




はだかんぼの赤ちゃんって、本当に本当に可愛くて癒しそのものラブ

赤ちゃんを見つめるママも、とってもいいお顔キラキラ



「ベビーマッサージやってみたいな」と思われたら、無料のイベントもありますのでぜひ足をお運びくださいね!



Sちゃん、卒業おめでとう〜拍手
{1F352AA7-9344-4980-AA0E-D37F5F0904C4}