和歌山のグリルエイトさん情報、再び | 陽ざしとともに ~もくちゃんの『ぷちぷち』日記~

陽ざしとともに ~もくちゃんの『ぷちぷち』日記~

縁あってご訪問頂き、本当にありがとうございます(^^)
日々の出来事を中心に、想った事・出会い・グルメ等をまったりと綴っていきます。どうぞ、よろしく!

H22春より夫婦で新規就農生活が始まりました。
その中での日々の出来事なども綴っていきます♪

アメーバイチ押しグルメ情報 グルブロ 参加中

グリルエイト グリルエイト
住所:和歌山県和歌山市八番丁32
電話番号:073-422-2625
評価:【 5 】


陽ざしとともに ~もくちゃんの『ぷちぷち』日記~

1月22日のブログでもご紹介した『グリルエイト』さんのへれかつサンドですラブラブ


今回は、グルブロ参加の為、今一度記事にさせていただきました。



美味しさは、文句なく「星5つです音譜


自分の中で、これほど美味しいかつサンドに出会ったのは初めてでしたニコニコ


薄いのに、さくっとしっかり主張しているパンに挟まれた、ひれかつの柔らかい事食パン


マスタードをお皿の片隅に添えてくれているので、自分の好みに合わせた辛さにもできます。


サンド以外にも、かつ定食などまだまだ美味しそうなメニューが盛りだくさん音譜


開店が11時なんですが、お店が開くとともにお客様も入っていて(近所のサラリーマン風の方もいらっしゃいました)、きっとお昼は混雑するのだろうなぁ。


清算を済ませ、店を出る時に「ありがとうございました~~!!」という店員さんの元気な声に見送られ、絶対また来たい!と思いましたチョキ