みなさぁ~んガチャピンキラキラ

こんばんわぁ~ラブおんぷ

今日もこのお時間がやって来ましたよぉ~んぺこWハート

お待たせしましたぁ~あひるきらきら!!


今日の陽菜ちゃんは・・・

今日は岡山の旅ぃ~じゅる・・キラキラ

2日目ぇ~キャハハキラキラ

今日は倉敷から岡山市内に移動して遊びましたぁ~リラックマLOVE


ゆうきのブログ
まずは朝ご飯~好上げ上げ

パパママが大好きなバイキングぅ~ニコ心

美味しかったねぇ~かおWハート


ゆうきのブログ

ゆうきのブログ
陽菜ちゃんは・・・

お茶飲んでまぁ~すきゃーバラ

可愛い飲み方ぁ~にこてへ


ゆうきのブログ

ゆうきのブログ

ゆうきのブログ
んでお部屋帰ってぇ~しゃきーん音符

ワンワンと仲良ししてまぁ~すニコちゃん♪

すっきゃねぇ~ぱんまんハート


ゆうきのブログ
んでホテルとバイバイしましたぁ~たーらこー♪ト音記号

1泊2日ありがとねぇ~エルモアオキラ

楽しかったよぉ~サザエさん四つ葉


ゆうきのブログ

ゆうきのブログ
んで次は池田動物園にやって来ましたぁ~波平ハート

だが・・・

陽菜ちゃんは・・・


ゆうきのブログ
爆睡中ぅ~むー↓↓

おぉ~ぃ起きてくれぇ~ぃムムム涙


ゆうきのブログ
やっとこさ起きてくれましたぁ~ラブ目きらきら

ゴメンねぇ~泣汗

眠たいのに・・・風邪ひき溜め息

いっぱい動物見て欲しかったからさなっ・・・なんと!!!


ゆうきのブログ
ぞうさんばいちゃん溜め息

なんですが・・・

陽菜ちゃんは・・・

ワンワン


ゆうきのブログ
ちっさいさん見ても・・・

ワンワン


ゆうきのブログ

ゆうきのブログ

ゆうきのブログ
んでフラミンゴ見たら・・・

ワンワン

とは言わんかってんけどマリオガッツ

めっちゃ怖がってたぁ~苦笑・・・・

確かにフラミンゴにこっち見られた時は怖かったほろりダッシュ


ゆうきのブログ

ゆうきのブログ

ゆうきのブログ
んで本物のワンワン見た時は・・・

大興奮おでんくん王冠

おいでおいでまでしてたよぉ~ん中トトロ?シャボン玉

めっちゃ可愛いぃ~カールおじさんハート


ゆうきのブログ
んでジャージー牛さんマイメロハート②

めっちゃいかつかったぁ~ガーンダッシュ

陽菜ちゃんは余裕の顔やねぇ~ケアベア ピンクルンルン


ゆうきのブログ
んでさて問題ですジジキラキラ

この中には何が入ってるでしょうか??

ちなみに「さぁ!!勇気を振り絞って開けてみよう」

って書いてまぁ~すワカメLOVE

勇気を振り絞って開けてみると・・・


ゆうきのブログ
ガッビョォ~ン涙

バイソンう○ちさぁ~ん涙汗

匂いはなかってんけどねキティー キティーちゃんおんぷ

汚い話でスイマセンうううかさ


ゆうきのブログ
んで鹿さんと写真撮ったりドコモダケかえちゃんへ


ゆうきのブログ
クマさんと写真撮ったりぃ~目玉おやじピースキラキラ3


ゆうきのブログ
クマさんに餌もやりましたぁ~まるちゃん風レインボー


ゆうきのブログ
んでパパは機関車運転してまぁ~すひよざえもんハート2


ゆうきのブログ

ゆうきのブログ
んで陽菜ちゃん、シャボン玉に大興奮次元Get

食べようとしまぁ~すきゃっハート


ゆうきのブログ
んで次は小動物ぅ~ねずみ男はぁと

モルモットやったかな??

可愛かったよぉ~んウッドストックおんぷ♪

でもみんな逃げて隠れよるなく汗

怖くないのにねぇ~ラブゥさくらんぼ


ゆうきのブログ
んでひよこちゃんも触りましたよぉ~んケアベア イエローCHU


ゆうきのブログ
んで玄関にあったマスコット達と写真撮影ぃ~ラブ翼


ゆうきのブログ
陽菜ちゃん、どうでしたぁ!?

動物園はぷっきら

楽しかったねぇ~(゜∀・)キラきゅんっ

またいこねひよざえもん ラブラブWハート


ゆうきのブログ
んで次は・・・

お昼ご飯を食べに行きましたぁ~猫村2サクランボ

ちなみに陽菜ちゃんが食べてんのは・・・

焼き芋ぉ~ドクロいっぱいハート

焼き芋は焼き芋でも・・・

普通の焼き芋じゃないんですジャックキラキラ2

何て名前やったかな??

中から蜜が出てくるんですコリラックマOK

めちゃくちゃ美味しかったよぉ~んミニー星

ママ陽菜ちゃんもハマってましたぁ~HO! HO! HO!キラキラ


ゆうきのブログ

ゆうきのブログ
んで焼き肉屋さんを探してたんですが・・・

見つからずmakovvした

韓国料理屋さんにチェ~ンジいいねぇ~ハート

美味しかったよぉ~ぽっ*花*


ゆうきのブログ
陽菜ちゃんはお芋でお腹いっぱいになったのか・・・

全然食べませんでしたぁ~怒り涙

珍しぃん~・・・。どーん


ゆうきのブログ
んでデザートにイチゴのパフェを食べに行きましたぁ~にゃんこ。キラキラ

美味しかったねぇ~うまー!愛


ゆうきのブログ
んで3色団子じゃなくて・・・

紅白ダンゴやてぇ~きらきらはーと

ちょうどママはミドリ色のダンゴが嫌いやったから・・・

最高に喜んでましたぁ~お~リボン-borderspink


ゆうきのブログ

ゆうきのブログ
んで帰りの車の中ぁ~ブタさんキラキラ

めちゃくちゃ楽しかった旅行やったねぇ~もんすたーびっくり


ゆうきのブログ

ゆうきのブログ
3人が大好きなポップコーン食べながらcar*魔法のステッキ

無事帰って来ましたぁ~ラスカル花

パパが運転中やったから・・・

陽菜ちゃんがアーンしてくれましたぁ~きゃぁ~指輪

ありがとねぇ~マリオキラキラ☆


ゆうきのブログ
んで帰って来てぇ~ピンガハート

なるおさんとヨッシーに晩御飯連れてってもらいましたぁ~テヘッLove you

ちなみにこのカレーはなるおさんと2人で2次会にぃ~キャキラキラ

美味しかったよぉ~んニャハーハート

ごちそう様でしたぁ~スヌーピーハート


本間にめちゃくちゃ楽しかった岡山の旅でしたぁ~ドナルド ダック!!

また行こうねんキティー キティーちゃんばいばい

明日からお仕事開始ぃ~嬉しいwGO

いっぱい頑張るぞらぶ1LOVE

おやすみなさいニコちゃん音符



2011年1月5日☆  陽菜ちゃん誕生442日目☆★でしたぁ~好イチゴ