【クラクラ】救命センター活動日誌

自分の所属するクラン、救命救急センターの紹介。
その中での出来事などを、のんびりと書いていきます。
攻略ブログではなく、本当に活動日誌です!


テーマ:
こんばんわ!!
 
バレンタインですね〜ドキドキ
チョコもらいましたか!?
 
おじさんになって、バレンタインのドキドキなんかなくなりましたアセアセ
しかし今年も、妻と娘の手作りチョコと、職場で義理チョコをもらいましたチョキ
娘には、きっとおもちゃをねだられるため、覚悟をしとかないとあせる
甘いものがあまり好きではないのですが、気持ちが嬉しいですよね!
 
 
 
そういえば高校生の時、チョコが好きじゃないって言っていたら、
餃子をもらったことありましたね笑い泣き 美味しかったですがニヤニヤ
 
 
 
 
 
それでは、最近の戦況ですビックリマーク
 
 
連勝はストップしましたが、順調に勝ちを増やしていっていますグー
 
そして、注目して欲しいのが…
 
 
パーフェクト勝ち2つ!
 
気持ちいいですね〜デレデレ
 
 
 
いままでパーフェクトはなかったような気がしますが、
2回も見れて嬉しいですねウインク
 
最近は、ほぼみなさんが2回攻めですし、
フォローしあって、みんなでとったパーフェクトでしたね音譜
 
この調子で次も頑張りましょうビックリマーク
 
 
 
 
ちなみに、パーフェクトとりましたが、決して弱い村ではありませんでしたよグラサン
 
こんな感じ↓
とか
 
こんなん↓
です。
 
クランも成長しましたねウシシ
まだまだ、メンバー募集中です。  
こちらをクリックしてクラン説明を!  ➡️  クリック
 
今回は、あやちゃんが上位を全壊し、たかふぃろくんも同格を全壊。
不死鳥さんも、クイヒーで全壊とってくれました!
 
そして、4アカウントをつかうヒナタさん。
みんなが苦手な空で全壊をとってくれましたニコニコ
 
ヒナタさんみたいな人は、もう少しクランにいて欲しかったですが、
すぐに旅立たれました笑い泣き
ヒョロ太郎は早太郎でしたし。
また機会があったから、来ていただければと思いますビックリマーク
 
 
 
 
 
話は変わり、最近、以前マッチング勝手にやる事件をおこした、
うちのやんちゃ坊主に弱点ができました。
 
青鬼2ってご存知ですか?
スマホゲームのこれです。 これ↓
 
私の携帯をかまって、青鬼やっちゃったんですが、
鬼に追われるのがトラウマになったようで、
「鬼さんくるよ〜」と脅すと「いやー」と言って、頑張ってお利口さんします汗
これで脅すのもどうかとも思いますが、程よく利用しようと思いますてへぺろ
 
 
 
 
今週末は、隣の市で勉強会&飲み会です!
久しぶりなので楽しみキラキラ
うちのリーダーのYAMも来れるらしいですが、酒癖悪いので要注意ウシシ
しかも、製薬会社さんが用意してくれるタクシーで送迎付きビックリマーク
ちょっといい身分になった気持ちですグッ
 
 
 
 
それでは、最後に妻と娘からのマカロン見てくださいおいで
 
マカロンって作れるんですねビックリマーク
クオリティの高さに驚きました。
 
味も紅茶の香りがして、ほどよい甘さでよかったですニコニコ
お返しは何をねだられるのやら汗
まあ、それも嬉しいのですがにやり
 
jzでした。
 
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。