ホントはつかまえてハート


LIVEツアー初日、厚木行ってまいりました!!


いやはや、またすごかった…!!



友達に真綾ファンが少ないのでいつもLIVEには母親をつれていく私……

そろそろ友達と行きたいなーと思っていました……

そして、今回のLIVEは母親と一緒ではなかったのです!!!!




父親です。(ドーン)


いつも通り母親と行くつもりでいた私、
母親といろいろ話していた時、

父親『俺、行きたいんだけど』



私たち『!?』




ということで今回は父親と…
別にいいんですけどね、


真綾さんのLIVEに来てるのってなんか素朴な方が多いから誰連れてきても大丈夫な気がするんですよね。

多分すっぴんでも平気なんだろうけどすっぴんに見えてちゃんとナチュラルメイクしてるのが真綾さんファンだと思います。

あと何故かカップルが多い。




物販のためにまぁそこそか早く来たはずが、なんだかスタッフが戸惑っていて結局先行販売ではなく、会場後に無事買えました!!


学生の身、お金がないので
パンフレット
バック
ファイル&ステッカー
エッセイ

だけ。

ステッカーは学校に持っていくプラスチックケースに貼ろうと思って買ったんですが、これは…もったいなくて使えない……


大人になったらもっと買いたいなぁ、
最低限しか買えない……



今回は(いつものことですが)照明や演出にものすごく力が入ってるようで、サイリウム禁止……


はじまった瞬間その意味がわかりましたね。

すごい、すごい、
照明がハイセンスだぜ……


武道館のときもものすごかったのですが、今回は狭めの会場だったのですごい迫力でした!!


セトリも今まで聞きたいなーと思ってた曲ばかりだったので、感動でした!!


以下、ちょっとネタバレありです!!



ピース、キミドリ、HELLO、スピカ……などなど、結構昔のアルバムからも歌ってくれて……感無量!!生きててよかった!!幸せをありがとう真綾さん!!あれ、また涙が………


富田ラボのアルバムにはいってる曲はチェックしてなかったのでいまから調べてみます。

あぁぁー幸せだー…生きててよかった…これから頑張れる………