こんばんわ! どうもにゃもです(`ω´)



前記事からちょっと間があきました 




前記事に書いたコミュ対抗戦は、私は活躍できずチームも大将戦にもつれこんだものの敗退・・・


結果は残念でしたがなかなかおもしろかったと思います!





お知らせ1.


 PS3が壊れました!\(^o^)/


電源を入れるとピピピッ!って言って黄色っぽいランプが一瞬ついて電源が落ちます


修理に出しても、新品を買っても、どちらにしても今のPS3の電源が入らないので、スパ4のデータとテイルズのデータがお亡くなりになりますね・・・



PSNのIDで有料コンテンツは再ダウンロードできるらしいので、修理または新品買っても問題ないのですが、戦績とかが消えちゃうのかなー? ちょっと残念ですね





お知らせ2.


 (また)引越しします!


仕事の都合上ですね!店舗異動になります。


引越しや、仕事で今月は忙しくなりそうです(´・ω・`)


会社で借りてくれるアパートがレオパレスのようなところらしいので、ネットはすぐつながりそうですが・・・


ってことは今の自分で契約してるプロバイダとかを解約しなければいけないわけで・・・



2年契約だから違約金ェ・・・



ま、しゃーないわな



で、毎日ゲームやってるヒマもなさそうなんで


PS3も壊れたことなんで


今月はゲーム禁止月間です!



今急いでPS3買っても、来月すぐにスパ4のアップデート来てゲームバランス変わるしねーw


修理するか、新品を買うかは決めてません



もちろん修理したほうが安いに決まってるんだけども


またすぐ違う箇所壊れた!とかなってもいやだもんねぇ




ゲームしないぶん、引越しが終ったらチャットの方にも顔を出すようにしますねw



ではでは、お知らせでした!




ノシ