大好き*ドライブ | haru's happy slow life

大好き*ドライブ

昨日は夜

パパが帰ってきてから

3人で車でスーパーへカートラブラブ


何を買うかというと、パパの生きる活力!sei

お酒~~~sao☆生ビール
haru's happy slow life
↑パパはこんな大きグラス(本来ピッチャー)で

お酒を飲んでますビール 笑


最近は家で飲む回数も減りましたが

お酒大好き夫婦なのですネコ 酔っ払いドキドキネコ 酔っ払い2




そんなパパのビタミン剤を買うために

haruも一緒にスーパーへ買い物音譜
haru's happy slow life
くまさんのポンチョ着てクマラブラブ

(パパはこの写真見て

くまさんっていうより豚さん?と言いましたぶー)

さーーー!れっつごーー!!!drive
haruさん 嬉しさのあまり? 白目になってます!ドキドキ


エレベーター乗って
わくわくわくわくドキドキ
パパもわくわくわくわくドキドキドキドキ


なんでパパがわくわくしているかというと

車のharuの席を チャイルドシートから
普通のシートにしたからです車
haru's happy slow life
最近大きくなってきて乗りにくかったので
パパが乗りやすいように変えてくれました車

無事乗れるか早く試したかったみたいくるま
これなら前にも落ちないし安心らぶ2

後は前の席の間から飛び出さないように
フェンスを張らなきゃねふむ・・ラブラブ

もっと大きくなってきたら
車いすで乗れる 福祉専用車両欲しいなあ~~車椅子ドキドキ

高いかな??
いくらくらいするんだろう。。カピバラ



スーパーではパパとママ交代で買い物に行ってカート
haruは車でお留守番でしたキラキラ


私の母が働いているスーパーに行ったのですが
母が偶然休憩中だったので

haru来てるよ~
車でパパと待ってるぞう
と伝えると
急いで見に行ってましたハート

私が買い物中
車に行って撫でまわしたみたいパーラブラブ

やっぱり孫は可愛いんだろうねえ~~ぴかっ☆

haruもばあばに会えてよかったねラブラブ



帰って寝かせると
haru's happy slow life
両手広げて爆睡でした爆睡ドキドキ



ベッドからお手手が落ちてるーーめろとねんこあせる


そのうち布団に寝かせなきゃいけないなあ。。






さてさて

昨日もお伝えした通り

今日は旦那の実家にお泊まりわくわく♪


夜は雷雨 と天気予報で言っていたけど

大丈夫かしら。。


でもでもっみんなでしゃぶしゃぶ~~~sei

天気なんか関係ないっ


楽しみseiseisei



haruは食べられないけど

雰囲気だけでもねっっkao




更新は明後日かなーー???


また日記しますキスマーク



ではでは