おはようございます☀はるですニコニコ


昨日告白して、普通に振られてきました。

でも、「今は部活に集中してほしい、自分も夢を追いたい」って、最後までごめんなさいってきっぱり言わないところが先輩ぽいなぁって思いました。

ちょっと悔しかったし、泣きそうになったけど、私はその場で何度もなんども頷いて、納得して帰ってきました。

私の気持ちは、きっと先輩には伝わったと思うし、告白した場所にちょこっと置いてきて、今は三分の一の悔しい気持ちです。


でもね、だからと言って今日暗い雰囲気だったら部長としていけないと思う。
先輩は慰めのつもりだと思いますが、部活のことを気にしてらっしゃったので、部活を精一杯頑張りたいと思います。


凹んでるけど、凹んでるように見えないように頑張ってるので、またまた応援してくださると嬉しいです!!!

こんなへなちょこな投稿は今回きりにするし、今までの投稿も消すつもりはないので!!


また新たな道を歩いてみたいです、

全ては運命ニコニコ


またね


はるウインク