首リンパの腫れエコー検査をするコトに | トイ・プードル びあん

首リンパの腫れエコー検査をするコトに

こんにちはっペコリー
 
昨日は乳腺の主治医診察日病院
 
・・・
 
・・・
 
・・・
 
たまったまパパ隊員がお休みで・・・
 
車で病院に連れてってもらえるコトに~sao☆
 
・・・
 
・・・
 
・・・
 
通院の前に・・・
 
2017-02-09_08.37.53.jpg
 
お台場でランチっご飯
 
景色を見ながら気持ちよくモリモリ食べましたっガッツ
 
・・・
 
・・・
 
・・・
 
そして・・・
 
いざっ病院へっ病院
 
本当だったら昨日は・・・
 
紹介状を貰って・・・
 
ノルバデックスは別の病院で処方してもらう・・・
 
コトになる予定だったのだけど・・・
 
・・・
 
・・・
 
・・・
 
首に出来たリンパの腫れのコトを聞くと・・・
 
『転移とかそーゆーのじゃ無いっ!!
 
『風邪で腫れるコトもありますよ~!!
 
主治医の先生に言ってもらえるとホッとしますねっほっ
 
・・・
 
・・・
 
・・・
 
ただ一応はエコー検査をするってコトに汗
 
内容的には・・・
 
乳腺所属の超音波検査と・・・
 
渡されたスケジュールに書いてましたっaya
 
そして・・・
 
・・・
 
・・・
 
・・・
 
エコー検査の結果によるとのお話しでしたが・・・
 
エコーの結果を聞く日に・・・
 
リンパ節の細胞診っ注射。
 
・・・
 
・・・
 
・・・
 
まぁ・・・
 
きっと・・・
 
エコーして終わりでしょうねっsao☆
 
・・・
 
・・・
 
・・・
 
今までリンパが腫れるなんてコト無かったから・・・
 
ちょっとドキドキしてたので・・・
 
ホッとしましたっおんぷ