ネイルサロンウルッカの鈴木さん | 銀座八丁目✨心と身体の毒出しメンテナンスサロン☆HaruEstheticMichikoSpa

銀座八丁目✨心と身体の毒出しメンテナンスサロン☆HaruEstheticMichikoSpa

~顧客様レビュー★4.9の満足度♪
BEST SALON 2016 エステサロン部門大賞受賞♪~

都内痩身エステサロンで店長として、
年間1000人・累積10000人のお客様の施術を担当させて頂きました。

常に誠実に、より良い施術と美容健康メソッドを
追及して参ります。

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ✨

媒体関係の編集をしていたら、こんな時間になってしまいました


やばい!
早く寝ないとシンデレラタイムが終わっちゃう笑い泣きあせるあせるあせる




先日、お伺いしたネイルサロンウルッカの鈴木さんが、ブログに来店した時のことを書いてくださってました(´Д` )ラブラブラブラブラブラブ



やばーいデレデレデレデレデレデレ

感謝感激。
とっても!!嬉しいです!!


鈴木さん、本当に美意識も高くて、お肌も綺麗、お身体も綺麗なんですおねがいラブラブ


実は、私と同年代なんですが、とても同年代には見えない若々しさ酔っ払い酔っ払い酔っ払い






可愛いネイルがたくさん載っているので、見ているだけでもホッコリして、ウキウキしてきます✨

女子度上がりますよ♪

ぜひ、遊びに行ってみてください。

わたしも、そろそろ爪が伸びてきたから、ケアに伺いたいなー。


ちょっと伸びるだけでも、お客様のお肌やお身体に傷をつけてしまうといけないので、とても気になります。


私の爪、、、伸びるの、、、早いよ、、、




{95A9F709-0E3F-46A1-B2D6-088AB8369E15:01}



↑こちらは、本日お友達のNっちゃんが撮ってくれた店内写真ラブラブラブ


いつも、お店を愛してくれて、応援してくれて、Nっちゃん音譜ありがとうー


まだまだ書きたいことがいっぱいあるのだけど、また、明日以降、ちょっとずつUPします(´Д` )!



みなさま、良い週末をお過ごしくださいねおねがい音譜音譜音譜

いつも健康でハッピーでいてくださいね~