情報!!あなたの2011年。漢字一文字は? | ***気の向くままに***

***気の向くままに***

子育て、懸賞、思い出などなど
気の向くまま・・
思ったまま・・

あなたの2011年。漢字一文字は? ←参加中


ズバリ「育」!!

2月に次男が誕生して、2人の子育て真っ最中の私。
子供達は大きな病気をすることもなく
無事に1年、過ごしてきました~。

育てているものの、私も母親として育てられているな…
と思う今日この頃。
育児って大変だし、難しいし、正解とかないから
子供が育ってみないと自分のしてることが
良かったのか間違っていたのか分からない。
でも間違っていたのか・・・と後悔なんてできないし。
責任重大な事。

そんなことを考えるのも子供がいてくれるから。
育てているようで育てられているのかも!
と思うから、私の2011年の漢字はコレだな★