スーパーGT最終戦お疲れ様でした(●´∀`●) 


もう、最後はる泣きすぎて化粧も何も言えない顔になってすいません(笑)




お写真にお土産いっぱいありがとうございました



焼きたてパンも美味しかった☆載せきれなくてすいません。

今日終えてマッハとしてレースクイーン出来たこと本当に幸せに思えました。
自分が花束貰えるなんて思っていなくて、感極まって涙止まらなくなってしまいました(^^;)

伝えたいのに、ワンワン泣いてしまい喋れなくなってすいません(笑)

振り返って、ほんとは、初めてサーキット行って可愛くてスタイルいい女の子の中で自分が周りより劣ってる感いっぱいで次回、行くのが怖くて、自信喪失状態でした(。・・)
でも、みんなに優しく声掛けてもらったり、写真撮ってもらったり、みんなによってはるが段々と変わっていくのを感じてました。
今は、レースをもっとしてみたいと思うほどにまで(笑)
そんな思いやいろんなものが込み上げて来ちゃいました(^^*)

周りに支えられて、周りに変えてもらった、そんなレースクイーン一年生でした。
みんながいるから今レースを好きになれたはるがいると思います。

玉中さんに花束貰えた時は、こんな未熟でレースクイーンらしくもないはるに優しくしてもらえたチームマッハにいれたこと、幸せだっだと思いました。

昨日の晩餐会は本当に名残惜しかったです。

本当にチームマッハ大好きです。

玉中選手、黒澤選手、チームマッハメカの方、声かけて頂いた方、撮影して頂いた方,Hマネージャー
、RQの仲間
レースを通して出会えたもの、人、本当に本当に本当に、ありがとうございました。