こんばんはハート





今日は外に出ても涼しいくらいで
久しぶりに気持ちよく過ごせましたニコ




昨日はジョイフル本田まで買い物に行き
色々買ってきました。



ここは大きいホームセンターなのに
食料品や生鮮食品も安く売ってるので
久しぶりにステーキを購入ニコニコ



ステーキを買ったならやはり

叩き棒!が必要不可欠ですよね~♪

というわけで探してみると
1180円もするーびっくり



何かたまにしか使わないのにもったいない気がして…(こういうとこはケチる)



ネットで調べたらDAISO叩き棒でも
十分らしいウインク



それならDAISOでいーじゃん!
DAISOへ向かうことに。



無事に叩き棒get♪



下矢印



袋から出してしまったので見辛くて
スイマセン笑い泣き




今日サーロインステーキをドンドン・ドンドン叩いて伸ばしてから焼いて食べました❗



柔らかくて美味しい~



と旦那から高得点頂きました(^~^)



DAISO叩き棒優秀ですルンルン



108円なのに私よりいい仕事してますよー!



ぜひ分厚い肉を買った時はお試しあれ照れ



ちなみにTVで見たカジエモンの技も使って
牛脂を塗って30分以上冷蔵庫でねかせましたけどね。



こちらは安い肉でも高いお肉に変身すると言う裏技です。



こちらもお試しあれ~❗






さて、ようやく本題に入りますが
またモニターさせて頂いた商品を
ご紹介したいと思います。



今回の商品は1度お試しさせてもらった



KIMAYU


『黄まゆモイスト&スムージングオールインワンゲル』


清水印刷紙工株式会社

    GC研究プロジェクト

http://www.golden-cocoon/getstarted





天然由来素材をなるべく多く、石油由来素材をなるべく少なく

肌質をふっくら・モチモチにする長時間継続保湿






天然由来成分98.7%『黄まゆモイスト&スムージング オールインワンゲル』
天然由来成分98.7%の『黄まゆモイスト&スムージング オールインワンゲル』は,シルクプロテイン(セリシン:アミノ酸18種含有)がお肌に素早く浸透して保湿力を高めることができます。



またまたこちらの黄まゆを試させて頂けるとは…嬉しいです。



前回も使ってすぐにプルプルになったので
期待しちゃいます。



朝に塗り、夜はたっぷり塗ると
ちょっと堅めのジェルがしっとりと肌に浸透するので乾燥は軽減されます。



次の日の朝に顔を洗うとつるんとした
プリプリ肌に驚きます。



しっとりしてるので寝てる間に乾燥しないで保湿をしてくれるんです。



これは毎日使いたくなるオールインワンゲルですね。



個人差はありますが私は効果が出るのが早かったのでかなり期待して良いと思います。



化粧水や乳液、美容液も何本も面倒くさいな~って人はぜひ
この一本でふっくら・モチモチを体感してみてください。



では、また肉球4




おやすみなさいきらきら













本日もお付き合いくださりありがとうございました(*^^*)





KIMAYUファンサイトファンサイト参加中">