こんにちはウインクハート







今日暑い茨城です…(T▽T;)





今日ご紹介するのは

こちらの






キラキラシルクコットンカバーキラキラ



足首にも手首にも使える2wayカバー♪









1. 天然繊維のシルクと綿を使用!薄手でふんわり、柔らかい!!

内側にはシルク素材を使用。人肌に近く、吸湿発散性に優れたシルクは通気性もよいので、蒸れずに快適に包み込みます。
外側は丈夫で保湿性に優れた綿素材。ふんわり編み上げているので、やわらかな肌触りです。








2. 内側はシルク、外側は綿の2重編み構造!

内側をシルク、外側を綿を使った2重編み構造で、汗ばむ季節でも肌触りはサラッと快適。ふんわり編みあげているのでやわらかい着け心地です。2重編み構造の中に温まった空気を包み込むので、しっかり保温します。








3. 足首にある「冷え」に関する4つのツボ!

オフィスやお部屋の中だけじゃなく、外出先でも突然やってくる「冷房による冷え」。そんな時の効果的な冷え対策は、「足首」がポイントです。
実は足首には、冷えに関する4つのツボが集中しているのです。
羽織ったり、着るだけでなく、ツボを集中的に、効果的に温めましょう。








4. 使い勝手の良い長さ!手首や肘にもオススメ♪

人気の健康足首ウォーマーよりちょっと長めの25cmで、伸ばして履いたり、たるませて履いたりと使い勝手もバツグン!
また、足首だけじゃなく、手首や肘にも、場面に応じてお好みでお使いいただけます。

春~夏に大活躍!! 朝晩の冷え込み~夏の冷房対策まで オールシーズンで大活躍!
暑い屋外とエアコンの効いた室内を行き来することによる「温度差」が原因で、疲れたりだるくなったり…。
「エアコン効きすぎじゃないかしら」「上着を持ってくればよかったわ」と思ったこと、一度や二度ではないはず。
いつでもサッととりだして手首や足首に着けるだけの手軽さで、夏の冷え対策にもおすすめです。











これは長年冷え性に悩んでる私にはまさに頼もしい味方です。




昼間は暑くても夕方から肌寒くなってくる今の時期にピッタリのカバー。



首や腕や足を温めると体温が高くなるので
寒いな~と思ったらこのコットンカバーを着けると暖かく感じます。









腕や足に着けるとふわふわキラキラ




見た目も可愛く内側はシルクなんで肌触りが物凄く良い。




普段でも使いやすいので有り難い代物。




朝夕の冷え込みが気になるときに、1枚持ってるだけで大活躍すること間違いなし!




冷え性な方は必見!




オススメですよ♪





気になるかたはこちらからどうぞ!


体をあたため 心をむすぶ

 温むすびリボン

http://www.onmusubi.jp/







温むすび ファンサイトファンサイト参加中">