こんにちは(ノ´▽`)ノルンルン









ご訪問くださいましてありがとうございます
ほっこり音譜





今日は曇りですがムシムシと蒸し暑い茨城です…。





先週の日曜日にお姉ちゃんと休みを合わせて
母の日のプレゼントを買いに行きました。





もちろん、一緒に買い物行かないと気がすまない母も連れて…





珍しく今回は服!
ではなくて…





ワンダーコア!?





が欲しいとの要望





ホームセンターで買いましたウインク






最近、腰が曲がりすぎてるから運動して腰を伸ばしたいし…

車の免許がないからカーブスとか行けないし…

などの理由は色々あったみたいですが
健康でいて欲しいからもちろん大賛成ルンルン





母も元気とはいえもう歳なので出来る限り健康でいて欲しいと願います♪






ちなみに母は私と違って太ってはいないんでダイエットは必要ないんです。





むしろ私の方がワンダーコア必要だわ…(^o^;)





ワンダーコアを買った後、久しぶりの息抜きイオンへ





普段は絶対にしないけど、さすが姪ッ子は
今時の中学生!


プリクラ撮ろうよ~♪


と誘われ


いい歳したアラフォー女二人がプリクラ
ルームに入ると違和感半端ない…滝汗





私は息子二人なんでプリクラなんて無縁の生活を送ってきました。





最後に撮ったのは思い出せないほど遠い昔…。





今時のプリクラ…


ポーズも何もかも早すぎてついていけず
姪ッ子にされるがまま…





こんなん撮れましたけど~
(古すぎて誰にも伝わらないやろ)

下矢印カメラ





左から姪ッ子、姉、わたしです…。
(ちなみに顔は一切いじってませんよ。最近のプリクラはスゴい❗)





うわっと思った方もそこはスルーしてくださいよ?

よろしくお願いします苦笑






普段やらないことをするのはなかなか楽しいまるちゃん風ハート2





女の子がいる家庭はこんな感じなのかな~
私も女の子1人は産みたかったなぁほろり






またまた話は変わりますが


今日は日中に出掛ける時に使いたくなる
こちらをご紹介したいと思いますWハート





昼の美白美容液 for  DAY


WHITENING    essence Gハート




日中、紫外線によって増えるメラニンの生成を抑え、透明感のある明るい肌に整える薬用美白美容液です。



薬用ホワイトニングエッセンスG
美白を応援する昼用美容液

美白効果のあるビタミンC誘導体に加え、クワエキス、ユキノシタエキス、サクラ葉抽出液などで、日中、紫外線によって増えるメラニンの生成を抑制し、くすみのない透明感のある明るい肌に整える薬用美白美容液。
美白サポート、肌荒れ抑制、保湿など総合的に美白を考えました。
明るい肌に整える。




昼と夜、美肌を応援する美容液



  ~エイジングの3つの原因~
乾燥、活性酸素、皮膚機能の低下
     
     

  ~美肌の秘訣~

十分に潤いを与え、紫外線などによる活性酸素を抑え、肌の生まれ変わりが正常に機能し続けることが、うるおいに満ちた透明感があふれる美肌を保つ秘訣です。


     

  ~効果的な使い方~

朝の洗顔

化粧水

薬用ホワイトニングエッセンスG

肌の状態によって乳液か紫外線カット剤




【使用法】

朝、化粧水の後、顔全体に適量(1~2プッシュ)をなじませます。





早速試してみます。





まずは手の甲に出してみます。




透明なジェルのような感じ


伸ばしてみます。




少しベタッとした感じがして肌に染みていきます。

のりのような感触に近いです。

顔に塗るとベタつきが少し気になりますが
下地の代わりに塗ると良いかと思います。

匂いはなく塗ったあとは少し突っ張る感じがあります。

私は気になりませんが、突っ張る感じが嫌な方は苦手かも知れませんね。

肌がピーンと張ってる感じで化粧ののりは良くなると思います。

私はこの上にBBクリームを塗り、ファンデーションを塗りましたが全然気にならず、むしろ化粧しやすかったです。


日中気づかずに紫外線をたくさん浴びてシミが増えていくのがこわいので…

こういう日中に肌を守ってくれる美容液はかかせなくなりますね。

手頃な値段で無理をしないで使えるのも良いですね。

日中紫外線が気になる方、最近シミが増えて嫌だわという方はぜひお試しください。







http://www.heim-cosmetic.com/









本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(≧▽≦)

皆さまのイイネ!コメント!大変嬉しいですラブラブ

また気軽に遊びに来てくださいね♪







ハイムファンサイトファンサイト参加中">