こんばんは~(^ε^)♪






今日も風が冷たかった茨城ですzzz






今日は少しですが増築部分の基礎を進めました…(σ・∀・)σ






夕方にはすぐ暗くなっちゃうので、なかなか進まないですが…( ̄ー ̄;






話は変わって…

今日はまたまたスキンケアの話をしたいと思いますルンルン






今日、ご紹介するのは



年齢サインへのスペシャルケア


D.U.O

「ザ エッセンスEX」

「ザ クリーム」


プレミアアンチエイジング株式会社

www.duo-paa.jp




















D.U.O.とは自然×サイエンスの融合から生まれたハイブリッドコスメです。

乾燥・シミ・シワ・たるみ・毛穴…。
エイジングの悩みと共に増える化粧品の数々。
しかし、たくさんの化粧品を重ねづけし続けた結果、肌には想像以上の負担やストレスが蓄積し、美しさを生み出す肌本来の力が損なわれてしまうのです。

スキンケアの中で一番大切なのは「落とすこと」と考え、「ザ クレンジングバーム」から始まったD.U.O.は、全製品に自然由来原料を使用し、それらがもっとも活かされるようサイエンステクノロジーを取り入れた、シンプルなエイジングスキンケアラインです。



今までにないハリと透明感!



「ザ エッセンスEX」

年齢ダメージを狙い撃つ
高浸透美容液♪

年齢サインに働きかける13種類のエイジングケア成文を肌奥へ届ける美容液。

さらにこの後の導入効果も高く、透明感、弾力、潤いを与えます。





手の甲に塗ってみましたよ。



さらっとした美容液で肌の奥に奥にと浸透する感じがします。




つけた時にほのかにさわやかな匂いがします。







「ザ クリーム」


24時間肌悩みをケア
若々しさを育む高機能クリーム♪



厳選エイジングケア成文を42種類も贅沢配合。
美容液や化粧水で与えた栄養と水分を濃密パックのような潤いヴェールで閉じ込め、若々しいハリ肌を育みます。







こちらのクリームも塗ってみました。




しっかりとしたクリームでかなりしっとりします。




乾燥にはよく効きそうな感じです。





美容液とクリームを重ねて使うとより
一層肌に浸透してしっとり肌になりそう
です。






使い続けることによってますます
今後も期待出来そうな化粧品ですラブラブ






今日もお付き合いくださりありがとうございました(〃∇〃)









D.U.O.ハイブリッドコスメ ファンサイト参加中">









クレンジングバームのD.U.O. ">