クリスマスにほしいものはなに?ブログネタ:クリスマスにほしいものはなに? 参加中

  こんばんは~(^○^)ルンルン






たまにはブログネタにのっかってみる❗






ほんとに貰えるかも知れないなんて夢みたいな話にどっしり期待をかけて乗っかる。






さて、お題の私がクリスマスに欲しいもの
は…






よーく考えよう🎵
プレゼントは大事だよ~🎵

と思うけど…切実にマネーしか思い浮かばない…ゲロー







クリスマスなんだからロマンチックに女子力高いアクセサリーキラキラとかが多いのかな!?






しかし、私にいま一番必要なものは

癒しだ❗






ということで

サンタさん
お願いします♪

『ラーメンしこたま食べたい』




いやいや、いま食べたいだけか。





訂正します。






サンタさん
お願いします♪🎄🎅🎁✨


『英語を学びたいからまずは海外旅行に行きたいです』






とりあえず日本を脱出して、世界は広いなぁと思いたいな。






今は現実逃避したい…が本音ですね。(´д`lll)








とりあえず、ブログネタでした。






お付き合いくださりありがとうございました
(*^▽^*)









ガンコな超乾燥肌に『高濃度セラミド200』&『原液保湿クリーム液』セット">