暑いですね……。
梅雨明けもしてないのに連日夏日(もしくは真夏日)になるかならないかの気温で、しかも湿度高いから体感温度は更に高い……。

あなたは、体調崩したりしていませんか?僕は、体調を崩すことなく今の所元気に過ごしております。


去年から取り組んでいることに漸く決着を付けることが出来ました。それはまた改めてここに書こうと思います。

とりあえず、今まで更新が滞りがちになっていたけど、少しはこれで改善出来るかなと思います。




今バーゲン中だな~~~。
ぱーと使いたい気分です。
ぱーとわいわい呑んで騒ぎたい気分ですキラキラキラキラ




写真は以前に食べたあんみつです音符
たまには良いよねキラキラキラキラ





ハルはまだか?-110623_1721~010001.jpg






あ、今日からハガレン始まったな~~。
面白いのかな~~?