4月も終わりですね。 | さんちゃんの猫&Caféブログ

4月も終わりですね。

皆さんGWいかがお過ごしですか?


うちのオーナー@会長 はお友達と釣りに出かけてます。

昨日、リンク貼ったらアクセスが増えたと喜んでましたよ(行ってくれた皆様ありがとうありがとう

3~5日は和歌山に釣り旅行予定。


しかし天気が良くない‥すっきり晴れて欲しいな~


GW予定がない方は、haru-aki cafeに遊びに来ませんか?明日ならいますよ顔

常連さんもいるかもよ♪ニヤッ


ぶれてるけど‥昨日のはる ご飯をもらってご機嫌です。
さんちゃんの猫ブログ-DSC_0082.JPG
                                      

やっぱり猫は癒されるね~ あきも尻ペンして~って顔可愛い

                                   
さんちゃんの猫ブログ-DSC_0083.JPG

さっきやってきた84歳と86歳のおばあちゃん 元気でオシャレで可愛いものが好き(何度も来てくれてます)

あ~いうおばあちゃんになりたいわemi