春の嵐?イベント終了 | さんちゃんの猫&Caféブログ

春の嵐?イベント終了

今日の予約イベント無事終了しました。

チョコケーキもタッセルも好評でした~~ヤッホー 嬉しい~~音譜


今日は朝から友達がモーニングに来てくれたり、近所のおばあちゃんからオーダー頂いたり

午後からもイベントあったりと大忙しでした。


しかも午後からは嵐のような風と雨 看板も飛ばされたので今日は閉まってます。

アメニモマケズカゼニモマケズ‥イベント参加してくれた皆様ありがとう挨拶



ようやくお店のことにも慣れてきたので、新商品を作ろうと手芸の得意な友達と朝から打ち合わせ。

朝打ち合わせした物が昼には試作品になってできてきました(仕事が早い~~ぱちぱち


haru-aki cafe オリジナルサシャ 

看板のデザインをそのまま手のひらサイズのサシャにしました。とってもいい香りなんです。

                                       
さんちゃんの猫ブログ

ワンちゃんとお魚の形のも作る予定です。首の後ろに吊り用のひもを付ける予定です!


手芸の作品もどんどん増やす予定なのでお楽しみ~


ベア作家のお友達の作品も追加されました。


さんちゃんの猫ブログ-DSC_0074.JPG

それにしても‥すごい風と雨‥早くやんで~~~