HAPPY HAPPY♪ | さんちゃんの猫&Caféブログ

HAPPY HAPPY♪

今日はぼたんちゃん のお誕生日。クラッカーおめでとう!クラッカー 


いつも美味しそう(面白そう?)なお弁当をアップしてるぼたんちゃんおにぎり

東京遊びに行ったときはいつも遊んでくれてありがとうね!


2月の誕生日には『銀座妄想バースディ』まで開いてくれて顔 いつも感謝してます。

今日は一緒に『妄想釣り』釣りでも楽しみたい気分だよ~ニヤッヒトデ職人も一緒にね。。


そんなぼたんちゃん の手作り雑貨の紹介したいと思います。


人気のpomme-pommeチャーム2種とドイリー

さんちゃんの猫ブログ


黄色(カラシ色に近い)のpomme-pommeチャーム

さんちゃんの猫ブログ


ドイリー固め加工 スプーンやフォークをおくと可愛いね♪
さんちゃんの猫ブログ

自分用に買ったpomme-pommeチャーム このりんごの形が可愛いですむふ~

さんちゃんの猫ブログ

暫くはお店に飾っておこうかな~ラブラブ


Atelier Livre D’imagesアトリエ・リーヴル・ディマージュ 


手作りのバックはお休み中ですが、復活待ってます!

素敵な一年になりますように合格