珍しいこともあるもんだ | さんちゃんの猫&Caféブログ

珍しいこともあるもんだ

今日は、午前中に妹夫婦が遊びに来てくれました(名古屋の定番モーニングを食べに来てくれた)ありがとう


午後から授業参観&PTA総会  ただ今プレーンチーズケーキ製作中なう。チーズケーキ


タイトルの珍しいこととは‥昨晩早めに就寝(9時過ぎだったかも)

先に布団で寝ていた はる そうっとあきを連れてベットにうしし♪うしし

(はるが保護色で分かりづらいけど)


いつもだったら一緒に寝るのを嫌がるはる よっぽど眠かったのか一緒に朝まで(って言っても3時過ぎ)

寝てましたぱちぱちちょっと距離はあるものの一緒に寝てくれました。


さんちゃんの猫ブログ-DSC_0052.JPG

ただね‥ふたりして真ん中に寝るもんだから私が布団に入れず寒かった~~我慢したよ汗☆



さんちゃんの猫ブログ-DSC_0050.JPG  新しい子が仲間入り

会長曰く『ヘルメットみたいだな』だってさ