シフォンケーキ | さんちゃんの猫&Caféブログ

シフォンケーキ

型を買ってから随分経っちゃいました ‥やっと昨日焼きました。

豆乳ときび砂糖を使ったヘルシーシフォン ふわふわで美味しかったよ。

(子供が大喜びうまい

                      

唯、型から外すのが難しかった~こりゃ何度も作らないとね!練習練習


さんちゃんの猫ブログ さんちゃんの猫ブログ-DSC_0048.JPG
生クリームの代わりにアイスクリーム 次は紅茶シフォン作ろうかな~


会長が付けてくれたスプーンとフォークのフック 可愛いスマイル せっかくなので飾ってみた。

さんちゃんの猫ブログ
ぼたんちゃんから頂いた籠 一輪挿しにお花入れいて。。


                                                                                     

今日は風が強くおまけに寒い~~~春はどこへ??天気は良いんだけどね~寒すぎるブルブル

あきネコ昨日は元気に走り回ってご飯もちゃんと食べてた。ぱちぱちえがったえがった。