haru-aki dayori看板 | さんちゃんの猫&Caféブログ

haru-aki dayori看板

皆さんこんばんは。無事に帰ってきました。


個々にメールやお手紙連絡くれた皆様本当にありがとうございました。嬉しかったですありがとう

まだまだ心配なこともありますがとりあえず元気です。


どうやらあきが『ハンスト』起こしたらしく 私の衣装ケースの中で眠っていました。

朝ごはんも食べずず~とそこで待っててくれました(可愛いの~)

私が帰ってからはモリモリ食べてました。モンプチのスープはご褒美です(今日だけ)


夜には携帯も使えたのですが‥

財布や携帯入れた貴重品BOXのカギを会長が間違って持って帰ってしまい。連絡できなかった。。


一日いなかっただけで桜は散ってしまい‥なんだか寂しいなく


でも嬉しい報告が!

今日やっとお店の看板がつきました。


さんちゃんの猫ブログ-DSC_0032.JPG

                                                                                                                

会長デザインの(はる&あきイメージ)看板 手前にはる 奥にあき カップの形した看板 素敵でしょクラッカー


さんちゃんの猫ブログ-DSC_0031.JPG

                          

これでお店らしくなりました。


看板製作は会長の旧知の友であり釣り仲間のウチダ工芸 さん  社長自ら取り付けてくれました。

看板取付後、当たり前のように二人で釣りに行ってしまった。ケラケラ


さんちゃんの猫ブログ-DSC_0034.JPG
携帯の写真がいまいち綺麗じゃないな‥

                                 

他にも数種類のサイン作ってくれました。ありがとうございました。

営業許可証も今週無事貰うことができました。来週からは本格的にお店として始まります。


商品も徐々に増やしていく予定です。ぜひ遊びに来てくださいね!