今日はクッキー作り | さんちゃんの猫&Caféブログ

今日はクッキー作り

今日は、ケーキを作るつもりが卵がなかった~

午後に生協さんが届けてくれたので明日作ろうかな。


でも卵が無くてもできるクッキーを2種焼きました。

一種類目は、全粒粉とメイプルシロップ使ったサクサクのクッキー

(すでに子供と私のお腹の中)


納得がいかず2種類目 ピーナツバターとチョコの全粒粉使ったクッキー

生協受け取りに来たお友達からは合格もらいました合格

さんちゃんの猫ブログ  さんちゃんの猫ブログ

クッキー焼き終わったころ 来客 音楽の話や映画の話をいっぱいしてくれました。

ビートルズとジャーニーの曲追加しておくからね!(ブログ見てくれてるかな?)


今日は、朝日を浴びる桜があまりにも綺麗で朝の準備する前に写真を撮りました。


さんちゃんの猫ブログ

散り始めた桜の花びらがまた綺麗なんだよね~
さんちゃんの猫ブログ
                                     

夕日を浴びても感動的に綺麗だし‥桜っていいね~スマイル

明日良い天気だったら 夕日浴びる桜を撮ろう。