同期会 | haru-a24さんのブログ

同期会

日付かわっちゃったケド、今日の夜、会社の同期会だったから行ってきましたニコニコ

子供二人いるしどうしようか迷ってたんだケド、旦那が見てるから行っていいよって言ってくれたから初めて二人を旦那に預けて行く事にラブラブ!アップ

でも今日は朝からあんまり子供と遊ぼうともしてくれず…ナゼキゲンワルイ!?

本当に大丈夫なのか超不安ショック!ショック!ショック!


同期会の方は、入社して10年くらいだケド今回初めての同期会キラキラ

久しぶりにみんなと話せてすごい楽しかったぁ音符音符

終わって電話したらりゅうのすごい泣き声しょぼんしょぼんしょぼん

旦那の声全く聞こえないまま電話を切られ汗

りゅうがミルクあんまり飲んでくれなかったみたいで、私が帰ってくるまで2時間くらい泣き続けてたらしく旦那の機嫌が超悪いシラー

帰って私が抱っこしたら泣き止んでくれたしガーン

大丈夫だって言ったのにしょぼん

りゅうさん、じいじやばあばとかの抱っこでも寝るのに旦那では寝ない…

揺らしたりトントンしたりしてくれればいいのにしないからのような気もするんだケドなぁシラー

どっちにしてもりゅうがおっぱいのうちは旦那に預けて出かけるのは絶対やめようと心に決めた夜でしたしょぼん