寒 | 塩田 貞治 ☆ チュルゴウン ハル♪

今日も、雨雨

そして気温も下がって寒ガーン

こんな時は、体調管理に注意だな!!

風派退きたくないですなカゼ

今のとこ普通に元気ニコニコ

朝からお腹が空いて

ガッツリ野菜タップリカレーライス

食べましたアップ

今日は、友達が出演中の舞台を観に行ってきまーす音譜

!!

昨日は、アトリエ オルタンシアの

フラワーアレンジの先生がプロデュースしたイベントに参加してきました☆

沢山の方が集まり

皆でフラワーアレンジをし

食事はプロバンス料理で

photo:05


photo:06



photo:01


photo:02


photo:03

photo:04




凄~く美味しい料理で

見た目も最高でしたアップ

男性

女性

始めてアレンジに挑戦する方達も

皆で楽しい時間を過ごせる

イベントでしたよ音譜

因みに僕がアレンジした作品は左下矢印
photo:08


photo:09


完成は左下矢印
photo:07


今回は、沢山のハーブを使った参加作品で

メッチャ

エー香りがしやすニコニコ







iPhoneからの投稿