クローバー自宅手ごねパン教室@南千住   はる。パンですクローバー



ちょっとお久しぶりに天然酵母で元種を起こして

天然酵母パンで一番初めに習った 基本のクッペを焼いてみました食パン


*** はる。パン *** 自宅手ごねパン教室 in 南千住

なかなか良いかんじな焼き上がりはてなマーク

自分的には・・・ですけれどねあせる


*** はる。パン *** 自宅手ごねパン教室 in 南千住


Sちゃんがいつも言っている 例のお悩みの側面の亀裂が

私は底部分にありました~
見えない場所だから見た目は良しだけど。


*** はる。パン *** 自宅手ごねパン教室 in 南千住

天然酵母のもっちりした艶ピカの中身~

表面はパリパリ~


こういう食事パンを

もっと いつでも美味しく作ることが私の今一番の目標!!

来年も精進するぞーメラメラ