クローバー自宅手ごねパン教室@南千住   はる。パンですクローバー



さて、本日も忘年会ランチでしたナイフとフォーク

場所は今日も北千住。

アド街で紹介されていたベトナム料理のお店です。


外観だけ眺めていると

なんとも入りにくそう・・・なお店はてなマーク

なんだか普通の民家なんですものあせる

開店しているのかいないのかはてなマーク

ドアを開けるのには、もし一人だったら相当の勇気がいりそうですドクロ

事実、Sちゃんは玄関が開けられなくて諦めた経験があるみたい~

でも今日は5人ですから全然平気チョキ


通されたのはものすごい角度の階段を上ったお二階。

入口入って二階に行くまでもかなり驚きの連続でしたが

いざ着席してからも目が点目なことがたくさんビックリマーク

不思議な空間です。


*** はる。パン *** 自宅手ごねパン教室 in 南千住

お料理はランチが850円也。

4種類くらいあったかなはてなマーク

何もかけなければ優しい味のベトナム料理です。

量はちょっと少なめかな~


*** はる。パン *** 自宅手ごねパン教室 in 南千住

*** はる。パン *** 自宅手ごねパン教室 in 南千住

最初、床が傾いている気がして(笑)不安がチラリ・・・ 

強硬な作りの建物では決してなさそう・・・叫び

万が一の時を想像するとちょっと困るのですが・・・叫び


けれど意外な心地よさを感じてしまった私あせる

一人ランチでの再訪もアリだな~チョキ