クローバー自宅手ごねパン教室@南千住   はる。パンですクローバー



今一番の高視聴率ドラマ 『家政婦のミタ』 面白いですよね~目


それは業務命令でしょうか・・・?

とか

承知しました・・・ 


我が子も真似して楽しんでいますにひひ



そのミタさん。

そして崩壊から脱したあのファミリー。

それに家政婦紹介所の所長さん。

物語のメインとなる皆さん勢揃いでの撮影が 近所で行われていると聞き耳

早速見てまいりましたよ~アップ


クリスマス仕様にデコレーションされた都バスを遠目で激写カメラ

どのような場面の撮影なのかはもちろん知る由もありませんが

バスに乗り込むミタさんを見送るファミリーっていうところでしょうか~


*** はる。パン *** 自宅手ごねパン教室 in 南千住

近くの商店街にある とあるお蕎麦屋さんのおかみさんが

「今、ミタに出ている人が食べに来ているのよ~」と

ご丁寧に知らせに来てくれたので

帰りに外から伺ってみましたら~~~

いましたね~奥の座敷に割り箸


外では黒い傘で強い日差しを遮った女優さんが

お店では普通に食事している人。

ギャップがなんだかおかしかったです。



放映が楽しみクラッカー