クローバー自宅手ごねパン教室@南千住   はる。パンですクローバー



おもてなし系料理のレッスン日でしたナイフとフォーク

先生のご自宅には取材が入っており 今日は生徒より取材陣が多くて・・・あせる

いつもと変わらぬお教室のはずが違う空間みたい~ドクロ


時々パシャっと激写されカメラ

あぁ、でも 人ではなくお料理 が (笑)ですけれどチョキ


協賛食材はブタメキシカンポーク。

臭みもなく柔らかで日本人向けの美味しいお肉でした。


外食産業などではだいぶ前から使われているようですが

店頭ではまだそうは見かけることもなく

広くは知;れ渡ってはいないみたい。

ですが美味しくてお財布にも優しい価格設定だそうですので

お店に並んでいたら絶対に買いですねブタ


*** はる。パン *** 自宅手ごねパン教室 in 南千住

かわいい豚ちゃんのキャラクターが目印はてなマーク


お土産に頂きました。


*** はる。パン *** 自宅手ごねパン教室 in 南千住