クローバー自宅手ごねパン教室@南千住   はる。パンですクローバー



この週末はマンション内の活動でバタバタとしていましたクリスマスツリー

12月に入りクリスマスツリーの飾りつけに手を貸したり

慌てて買い物に走ったりとあせるあせるあせる


そんな中、昨日はハンギングフラワーバスケット作りの講習会を行い

私も一緒に作品を作ってきましたブーケ1


今回はちょっと難しいアレンジだったと思うのですがドクロあせる

どうにかこうにか完成~


*** はる。パン *** 自宅手ごねパン教室 in 南千住

*** はる。パン *** 自宅手ごねパン教室 in 南千住


植物の根を傷めないように株分けしたつもりですが

きちんと根付くかどうかは・・・しばらく経たないとわかりませんあせる

けれど葉ボタンメインの豪華なアレンジが

この冬 ベランダを華やかにしてくれること間違いありませんビックリマーク


これから毎朝 花たちのお顔を見るのが楽しみになりそうですドキドキ