初めての平日IKEAです。


スエーデンの国旗カラーのロールケーキが気になってしまい

思わずトレイに乗せてしまいましたあせる

天然色素を使用とのことだけれど

どうやったらこんなブルーが出来上がるのかしらね・・・・はてなマーク

黄色いクリームはマンゴ味。


*** はる。パン *** 自宅手ごねパン教室 in 南千住


サーモンソースが美味しいと 前にMちゃんから聞いていたのでお買い上げ~

ふむふむ。なるほど。マスタードも入ってなかなかの美味~

わたしも気に入りましたドキドキ


もひとつ、初めて買ってみたのはブロッコリーのマフィン。

凍ったままオープンで焼いてみたら

あららら~これもイケるドキドキ


夕飯の・・・というかあせる

わたしのワインのおともの付け合わせに早速使ってみたら

なんだか豪華なプレートに。


リピ決定ですなチョキ


*** はる。パン *** 自宅手ごねパン教室 in 南千住