開店前のデパート前での待機・・・

あんまりしたことはないのですが

今日は特別アップ


待ちに待った今年もイタリア展。初日ですクラッカー


薔薇の花のデパートで

本日の薔薇の花は・・・なんたらかんたら・・・


と奇麗なお姉さんの説明を受けました。


ひょっとして、毎日毎朝 薔薇の紹介をしているのかなあはてなマーク

だとしたらスゴイ・・・。



で、イタリア食材やら家具衣服などが並ぶ中でのお目当ては

カラスミパウダークラッカー

売っているところが限られていてなかなか買えないんです汗(泣)


カルディーで一度聞いたら

箱単位ならお取り寄せしますって・・・


うげ。

一袋 ¥円だから、×10 とか12はてなマーク・・・・


一度には買えませーーーん叫び



ここでは、半年くらい日持ちするので2袋購入~がま口財布


8年もののバルサミコも

少々お値段がはりましたが

やっぱりバルサミコは8年からでしょ!!

買うしかない。

お買い上げ~がま口財布


あとは福袋的なものをバッグにつられて購入~がま口財布


来場記念にハーブティとジャムの詰め合わせをもらったよ。


ワインこそ買わなかったけれど

結構重たい・・・・・

引きずるように、でも引きずってはイケナイ・・・

頑張った走る人 ふう。



*** はる。パン *** 自宅手ごねパン教室 in 南千住

*** はる。パン *** 自宅手ごねパン教室 in 南千住

*** はる。パン *** 自宅手ごねパン教室 in 南千住

*** はる。パン *** 自宅手ごねパン教室 in 南千住

*** はる。パン *** 自宅手ごねパン教室 in 南千住